« 初心忘れてしまいました | トップページ | エイプリルフール狂詩文 »

2015年3月31日 (火)

ぼちぼち

ブログを再開するよう、進めていきます。
 
ただし、「3日以上サボらない」のルールはちょっとお預け。
毎日は無理としても、適度な間隔で、ブログらしく、FBとの違いを模索しながら・・・。
 
 
気がついたら、とっくに「春」なんですよね。
 
Img_0958
今日の出勤時に撮った風景。
週末は雨になりそうだから、これが楽しめるのも、あと数日でしょうか?
 
 
と、ウォーミングアップをしたところで、
6月に10周年を迎えるこのブログ。
少しずつ調子を取り戻していきますので、ふたたびよろしくお願いいたします。
 
 
・・・ちなみに、
明日(4月1日)は、なんとしてでも一切のSNSにアップしませんっ!
理由:エイプリルフールのネタがないからです。

|

« 初心忘れてしまいました | トップページ | エイプリルフール狂詩文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/61368405

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 初心忘れてしまいました | トップページ | エイプリルフール狂詩文 »