« 名前は正直を表す? | トップページ | ぼちぼち »

2015年3月18日 (水)

初心忘れてしまいました

ずいぶんと、ごぶさたしております。
 
 
ご覧のとおり、ブログの更新が「かなり」滞っております。
数少ない当ブログの愛読者に対しましてはお詫び申し上げます。
 
 
とは言いましても、
Facebookは適度な間隔で、適度にアップは続けているものですから、「FBアップしちゃったら終わり」という脱力感が、アタマのどこかに、あるんでしょうね(言い訳)。
 
今年6月で10周年を迎える、当ブログ。
モノグサな自分が、奇跡的にも、とりあえずここまではおんなじことを続けていられた。
このままフェイドアウトもしたくないし、だからといって「ブログ終了!」と宣言してネット上から消え去るのも、なんかもったいない
 
 
過ぎたることをしてしまったため、過去の出来事も含め、何かしらもう一度、軌道に乗せる方法を模索している途中でございます。
 
できることなら、4月から再びのペースに戻したいところですが、それもどうなることやら。
 
 
当方はかなり焦ってはいますけど、
皆様には気楽に、「どーせ待ってねえよ!!」てな感じで氷のような冷たさでもいいですから、決して無視だけはなさらず、それが溶けるのをたまには見届けてくれていれば、それだけでもありがたいです。
 
 
もうすこし、期間をください。。。

|

« 名前は正直を表す? | トップページ | ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/61302519

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れてしまいました:

« 名前は正直を表す? | トップページ | ぼちぼち »