« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

ぼちぼち

ブログを再開するよう、進めていきます。
 
ただし、「3日以上サボらない」のルールはちょっとお預け。
毎日は無理としても、適度な間隔で、ブログらしく、FBとの違いを模索しながら・・・。
 
 
気がついたら、とっくに「春」なんですよね。
 
Img_0958
今日の出勤時に撮った風景。
週末は雨になりそうだから、これが楽しめるのも、あと数日でしょうか?
 
 
と、ウォーミングアップをしたところで、
6月に10周年を迎えるこのブログ。
少しずつ調子を取り戻していきますので、ふたたびよろしくお願いいたします。
 
 
・・・ちなみに、
明日(4月1日)は、なんとしてでも一切のSNSにアップしませんっ!
理由:エイプリルフールのネタがないからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

初心忘れてしまいました

ずいぶんと、ごぶさたしております。
 
 
ご覧のとおり、ブログの更新が「かなり」滞っております。
数少ない当ブログの愛読者に対しましてはお詫び申し上げます。
 
 
とは言いましても、
Facebookは適度な間隔で、適度にアップは続けているものですから、「FBアップしちゃったら終わり」という脱力感が、アタマのどこかに、あるんでしょうね(言い訳)。
 
今年6月で10周年を迎える、当ブログ。
モノグサな自分が、奇跡的にも、とりあえずここまではおんなじことを続けていられた。
このままフェイドアウトもしたくないし、だからといって「ブログ終了!」と宣言してネット上から消え去るのも、なんかもったいない
 
 
過ぎたることをしてしまったため、過去の出来事も含め、何かしらもう一度、軌道に乗せる方法を模索している途中でございます。
 
できることなら、4月から再びのペースに戻したいところですが、それもどうなることやら。
 
 
当方はかなり焦ってはいますけど、
皆様には気楽に、「どーせ待ってねえよ!!」てな感じで氷のような冷たさでもいいですから、決して無視だけはなさらず、それが溶けるのをたまには見届けてくれていれば、それだけでもありがたいです。
 
 
もうすこし、期間をください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »