« 新年そうそう | トップページ | 復帰第一戦 »

2015年1月 6日 (火)

新年そうそう・本番!

結局のところ。
 
いきなりやられました。インフルエンザ。。。
 
月曜日。
起床時の検温で38度。
仕事始めの日なので出社だけはして、朝礼後すぐに会社近くの内科へ。
 
  
・・・ビンゴ!
 
 
数年おきにかかりますが、今年のどしょっぱつがコレとは。。。
 
会社に戻って報告。
上司同僚から「山籠りのしすぎ。」「遭難してましたよね?TVで見てましたよ。」などと非難の集中放火。
ごめんなさい。遭難はしてませんが、否定はできません。
 
最低限の引き継ぎだけして、すぐに退社。
今の今まで、ずーっとお布団のなか。
 
今日の昼ごろから平熱に戻りましたが、まだ油断はできないとき。
 
 
まさぁ、いきなり出鼻をくじかれるとはねぇ。
でも、逆を返せば、スタートダッシュが遅れた分、今年の箱根駅伝での山梨学院のようにがんばれるかな?とも思えますし、もっと言えば、いまかかっておいてよかった。
あと1週間〜10日遅かったら、真面目にどうなっていたか(なぞ)。
 
診断書上、8日(木)までの安静を強いられていましたので、
明日もう1日安静にして、木曜日は・・・(以下、自主規制)。

|

« 新年そうそう | トップページ | 復帰第一戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60933531

この記事へのトラックバック一覧です: 新年そうそう・本番!:

« 新年そうそう | トップページ | 復帰第一戦 »