« 出来レースはごめんだ | トップページ | 先延ばしていますが。。。 »

2015年1月16日 (金)

結果だけじゃない

豊真将、引退ですか。。。
 
 
怪我に勝てなかったのだから、仕方ない。
でも、以前も関取陥落か?というほどの怪我に遭いながらも、一度は幕内に復帰した経験がある力士。
今回もきっと復活してくれるだろうと信じていただけに、ほんとうに残念。
 
でも、今日のインタビューで、師匠からあれだけ褒められる弟子も、珍しいと思いますよ。
関係によっては(それがネタだとしても)、相撲界では師匠は弟子に対して常に厳しい態度で接するのが常。
師弟ともども、イケメン(←ここ重要!)だっただけに、ほんとに惜しい。
 
 
惜しいといえば、土佐豊。
どん底まで経験しながらせっかく幕内に復帰したのに、初日の怪我で・・・。
 
 
相撲の神様がいるとしたら、
なんでしっかりがんばっている力士に対しては非情極まりないのでしょうか?

|

« 出来レースはごめんだ | トップページ | 先延ばしていますが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60984982

この記事へのトラックバック一覧です: 結果だけじゃない:

« 出来レースはごめんだ | トップページ | 先延ばしていますが。。。 »