« (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね | トップページ | 結果だけじゃない »

2015年1月13日 (火)

出来レースはごめんだ

先月、総選挙があったと思っていたら、
来月、もう一度、選挙が。
 
愛知県知事選、なんですけどね。
 
名古屋市、愛知県と、それぞれ現行の首長になってから、若干おかしい方向(政策とは関係無いベクトルで)へ行ってしまっている感もなくはないですが、国がアレなんだから地方自治くらいはある程度「飛んだ」人がなったって、そうメチャクチャにはならないと感じていますが。。。 
 
 
しっかし、
スキーシーズンなんだから、また期日前投票かぁ。
そろそろ、出口調査に引っかかってみたいんだけど(違う?)

|

« (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね | トップページ | 結果だけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60969916

この記事へのトラックバック一覧です: 出来レースはごめんだ:

« (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね | トップページ | 結果だけじゃない »