« 新年そうそう・本番! | トップページ | (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね »

2015年1月 9日 (金)

復帰第一戦

なんとかインフルエンザも収まり、この日が自分にとってようやく仕事始め。
12連休。仕事はほぼ2週間ぶり。
 
当たり前ですが、出遅れ感満載。。。
なんかひとりアウェー感が滲みでているし、すぐに仕事脳なんかになるわけが、ない。
 
半分以上リハビリ気分で、おしごと。
来週は壊れてでもフルスピードでやらなあかんな・・・。
 
 
で、自身の復帰日が、いきなり会社公式新年会。
『インフル、寄るなっ!』の誹謗中傷にも耐えながら(そりゃそうだよね)。
 
 
しかし!
悪いことばかりでは、ない。
テーブル卓ごとの余興で、

10906549_844846668922523_7806105929
みごとに、ゲット!!
まぁ、同じテーブルだった今年度入社の新人君が頑張ってくれたおかげだけどね。
 


悪い運はインフルですべて置いてきた!つもりで、
スタートダッシュが遅れてしまった分、それはそれで幸先いいスタート、で、いいのかな?

|

« 新年そうそう・本番! | トップページ | (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね »

コメント

Hassy様 こんばんは

新年早々、インフルエンザとは大変でしたね。最近の風邪はしつこいですよね。

でも肉はおいしそう。
これで栄養付けて切り替えましょう。

投稿: GAOHEWGII | 2015年1月12日 (月) 01:17

GAOHEWGIIさま>
新年そうそう、やられました。
今はもう大丈夫です。
 
そんなさなか、にくっ!ですから、
もっと万全にしてから、申し込みたいと思っていますっ!

投稿: Hassy | 2015年1月13日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60952968

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一戦:

« 新年そうそう・本番! | トップページ | (15シーズン・滑走9日目)リハビリのつもりだったんですけどね »