« ようやく、冬の準備 | トップページ | (15シーズン・滑走1日目)初滑り、すぎっ! »

2014年12月 5日 (金)

きましたきました!

ゆきっ!!
 
 
最近サボりっぱなしのどこかのブログとは違って、ちょっと遅れはしたものの、その分各地にドカっと降ってくれまして!
 
遅れていた白馬も、今日あたりから続々オープン。
御嶽山の噴火、白馬の地震と、スキーヤーには気が気でない、今までとは違うシーズンですが、毎年行っている開田もそうですが、白馬もできるだけ行って、少しばかり地域振興のお手伝いをしてあげないと。
 
 
ですが、
そのマイアが1週間延期になってしまったので、週末に予定している初滑り、場所未定。
日曜日だけですので、さらに迷っている。
 
とりあえず、準備は済ませた(はず。忘れ物ないよね?)
 
 
土曜日が勤務だったり休みだったりの会社。
当然、明日は出勤。。。
 
 
この時ばかりは、毎冬、こういう勤務体制を恨んでいます。。。

|

« ようやく、冬の準備 | トップページ | (15シーズン・滑走1日目)初滑り、すぎっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60765328

この記事へのトラックバック一覧です: きましたきました!:

« ようやく、冬の準備 | トップページ | (15シーズン・滑走1日目)初滑り、すぎっ! »