« かがやき | トップページ | ようやく、冬の準備 »

2014年11月26日 (水)

公約は守りましょう??

1週間空いてしまいました。。。

ブログ当初決めていた「3日連続サボらない」。今年、特に夏以降はグダグダですね。
反省。。。
 
 
詳しくは来月話しますが、検査入院があったり、他にもちょっといろいろあったりしました。
それと、最近はFBに日記の軸が移ってしまっているので、両立が難しいなぁと。
(ハイ、そこで逃げない!)
 
 
先の三連休、秋の遠出に出かけてまいりました。
次の週末は基本的に「空き」ですので、そのときにまとめてアップできるよう、がんばります。。。
 
 
昨日発表のインプ&フォレスターのマイチェン。
なんか、改良点がお互い牽制しあっているようで、なんか納得できん。。。
 
近日中に6ヶ月点検でディーラーへ行くので、そのときに試乗車があればそこでまたぶったぎってやろうと思っています。

|

« かがやき | トップページ | ようやく、冬の準備 »

コメント

DMが今日届きましたが、XVの特別仕様車の名称がPOP STARとは、スバルもメジャーになったような。

どこかのミニバンにはHIGHWAY STARがあったような。

VOXYの納車は12/14になりそうで、もはやスバルの試乗はしづらいな。

投稿: yapple-happle | 2014年11月26日 (水) 23:02

yapple-happleさま>
それよりも、POP STAR特別色の、久々の「黄色」。
(個人的に黄色は好き。BRZにつけて欲しい!)
それよりも、5ドアの特別仕様車。
(あの中途半端感。なぜ出したのでしょう??)
 
 
アドちゃんとも、あとわずかですね。
残りの期間、思う存分愛でていただければ、早々に浮気してしまったこちらとしても嬉しいです。

投稿: Hassy | 2014年12月 1日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60718279

この記事へのトラックバック一覧です: 公約は守りましょう??:

« かがやき | トップページ | ようやく、冬の準備 »