« ココロの準備、だけでも | トップページ | 逢沢りく »

2014年11月11日 (火)

なんちゅう便乗ぶり!

まぁ、「資本主義」なご時世、
営利だ拝金だのためには手段を選ばないのはわかってはいまして、
さらにこの10年間でのネットの普及により、悪い言い方すれば「露骨」になっているのはわかってはおりますが・・・。
 
20141111_220049_2
ここまで、やりますか!? 
つか、グリコさんから何か饅頭もたいただいてるの?
 
最近、ネット上での活動が意外にも盛んな自動車メーカーですが、これは意外だったなぁ。
 
 
たんなるこじつけが、去年までは「お盛んだねぇ。」と思っていたけど、
こうまでやられると、広告業界の必死さが、伝わります(そっち??)
 
 
ちなみに、
自分は、「きのこ派」です(それ違う!)
 
 
 
<後“時間”談>
これアップした直後、グリコのFBページ見たら。。。
あぁ、そういうことなのね(遠い目)

|

« ココロの準備、だけでも | トップページ | 逢沢りく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60636464

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう便乗ぶり!:

« ココロの準備、だけでも | トップページ | 逢沢りく »