« ヨコトリ2014散策記(その4)〜トランスフォーム! | トップページ | 時代のイタズラ »

2014年10月 3日 (金)

エクストリーム・出勤?

みなさん、
通勤時に寝てしまって降りる駅を乗り過ごした!という経験は少なからずあるかと思います。
 
自分も、数ヶ月に一度は「やらかして」しまうのですが、それはせいぜいひと駅。
今日の出勤はその、最たるもの。
 
どんだけ乗り過ごしたかといいますと、
『あと三駅で、地下鉄名城線、一周制覇!』
 
それでもちゃんと、始業までには間に合うようマージンだけは取っているので、助かりましたが。。。
 
最近、地下鉄の中が、一番“ぐっすり”眠れるんだよね。
最低でも6時間の睡眠時間は確保しているんだけど、なぜか、眠りが極度に浅いのか、なんなのか?
潜在的に、疲れがどこかで蓄積されているのかも、しれません。
 
 
あ、
別にそれが理由で、「ブログサボってる」わけでは、ありませんからっ!!!

|

« ヨコトリ2014散策記(その4)〜トランスフォーム! | トップページ | 時代のイタズラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/60416443

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム・出勤?:

« ヨコトリ2014散策記(その4)〜トランスフォーム! | トップページ | 時代のイタズラ »