« 確率の問題? | トップページ | 週明け病? »

2014年6月28日 (土)

ついにまわってくる?

プロフィール見ていただくとわかっていただけますけど、
「実は、今年、本厄」


ですが、少なくともこのブログ上では、本厄とは縁遠い今年上半期を過ごしてまいりましたが、
「下半期、つか、それだけで終わればいいけど、その後20年くらい?ずーっと」、厄が回ってきそうな予感がする。


よく、
「会社での重要案件は喫煙室で決まる」といいますが、
そもそも社長が嫌煙家なので、働いている職場では「重要案件は、飲み会で、決まる。」とも。


正直、それに、巻き込まれようとしています。
こちらも阻止するの、必死でしたけど、
「お試し期間」だけは、避けられそうにない。


その「お試し期間」だけで、逃げ出すことを、目論んでいるけど、
その後どうなるかは、まさに「神の味噌汁」で、ある。
                 (↑今日のブログ、
                   その一言だけが言いたかった
                   ・・・だけか?)

|

« 確率の問題? | トップページ | 週明け病? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/59887748

この記事へのトラックバック一覧です: ついにまわってくる?:

« 確率の問題? | トップページ | 週明け病? »