« アナだらけの週 | トップページ | まだもすどだったんだ »

2014年5月27日 (火)

外れることも、また有り難し

ひょっとして真夏日に?
・・・の、今日のナゴヤの予想最高気温でしたが、
雲が思っていたより厚かったせいか、体感ではさほど暑く感じずにすみました。

ただ、
昨年まではブルーワーカーで40℃と25℃を行ったり来たりの生活でしたが、
今年の部署異動からは基本デスクワーク。
冷房がありがたい・・・とおもいきや、今の建物。けっこう外気に影響されるので、どこまでエアコンが頑張ってくれるかも気になっている。

以前(前の前部署)も同じ建物でしたが、とある構造もあってか、その時は35℃に達するとマジメに冷房が効きませんでした。
でも、昨年更新されて(それもオフィスエアコン最強のダイキン!)、少しは快適な空間を提供してくれることを期待しております。


でも、やっぱりあづいのは大の苦手。
あと、デスクワークに変わって運動できないのが・・・(以下、自主規制)

|

« アナだらけの週 | トップページ | まだもすどだったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/59715862

この記事へのトラックバック一覧です: 外れることも、また有り難し:

« アナだらけの週 | トップページ | まだもすどだったんだ »