« 一気に、夏へ | トップページ | 14シーズン総括:確かに何か、変わっている »

2014年5月13日 (火)

ようやく平常に

GWから、
「2日スキー」「1日仕事」「2日観光」「2日仕事」「4日スキー」「3日仕事」「2日スキー+観光」と、めまぐるしく変わった2週間ちょっとでしたが、先日の月曜日からようやく平常なルーチンに戻りました。

さらに、
アップ遅れで時間差攻撃ばかり続いた当ブログも、なんとか平常ペースに戻れそうです。
(ただ、3日以上サボらない掟、過程としても結果としてもその禁を破ってしまいました。面目ない)

今週はまた本社と、片田舎勤務を往復する日々。
さらに久しぶりの、土曜日までのフル勤務。
GWからその後にかけて遊びまくった自分、かなりムチ打たれています・・・。

あと4日もあるのか・・・(悲)。

|

« 一気に、夏へ | トップページ | 14シーズン総括:確かに何か、変わっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/59638357

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく平常に:

« 一気に、夏へ | トップページ | 14シーズン総括:確かに何か、変わっている »