« プレイスリザーブ | トップページ | 出張でした・・・よね? »

2014年4月16日 (水)

久しぶりに

Img_6024
平日夜の、外食。

いつも懇意にしているものの、「ぜったい都会には来ない!」友達が珍しくナゴヤに来るというので、定時ダッシュして新名古屋(←やっぱり名鉄名古屋よりこっちのほうがしっくりくるよね)で待ち合わせ。
慣れない電車旅、おつかれ!

繁華街の隠れ家のような洋食屋を見つけたのはこちらもいい収穫になりました。
いつでも来れるような、すごく落ち着いた店。
もちろん料理も、酒も豊富。


週の真ん中、たまにはこういうのも、いいですね。

|

« プレイスリザーブ | トップページ | 出張でした・・・よね? »

コメント

うまそうなハンバーグ、友人との会食、適度なお酒。

疲れが吹っ飛んで肩の力が抜けますように。
エネルギーの補充ができますように。

久しぶりに、こちらは先週土曜日にスバルで商談。レヴォーグ様です。1.6SのESバージョン3。

正式発表前なのに好調に予約が取れているそうで、今すぐ契約しても3か月待ちは確実の上、渋いスバルがさらに渋い提示額。
値引きは一桁万円で、BPの下取りで調整しますとのこと。

次回は発表後にとお別れでした。

どうしようか思案中。

投稿: yapple-happle | 2014年4月17日 (木) 23:18

yapple-happleさま>
この日はお酒なしでしたが、カウンターに洋酒日本酒焼酎と、さらに生ビールも見ていて注ぎ方が非常に丁寧。
ありとあらゆるものに囲まれながらでしたので、正直飲みたかったのが本音です(笑)。

そして、
ついに商談、始めましたか!
こちらは来月1年点検。早いものです。
近日中に予約のためディーラーへ行きますが、最近繁盛していますね。

成立されるのをお待ちしております(笑)。

投稿: Hassy | 2014年4月18日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/59481027

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« プレイスリザーブ | トップページ | 出張でした・・・よね? »