« うごかない、つらさ | トップページ | (14シーズン滑走・11日目)裏山徘徊 »

2014年2月 6日 (木)

そっちの様子は?

ソチオリンピック、始まりました!


つか、タイトルがくだらない!
・・・というのはスルーさせていただくとして、雪がないとか人工雪でコブが硬いとか、やっぱり気になるスキー関連はいろいろと話題が多いようで。

開会式まだなのに、スノボのスロープスタイルはすでに始まり、
これを書いている時間基準で、あと30分で女子モーグルの予選が。
なので、ブログもそこそこに切り上げて、日頃の寝不足も我慢して見ることにします。


ソチの雪不足をよそに、この週末の日本はまた大寒波?の予報。
土曜もちろん行きますが、いつもと違う行動のため、いまクルマに荷物を積み込んで、金曜の仕事が終わったあと、家に帰らず直行することに。

去年のあの「伝説」が再び訪れなければ、いいのだが。

|

« うごかない、つらさ | トップページ | (14シーズン滑走・11日目)裏山徘徊 »

コメント

Hassy様 こんばんは
僕もさっき
「え?ソチやってる!」って気がつきました。
それほど雪上スポーツに詳しいわけではありませんが、オリンピックとなれば見てしまいます。
そして深夜の方がモアベターですよ!

投稿: GAOHEWGII | 2014年2月 6日 (木) 23:22

GAOHEWGIIさま>
お返事遅くなりました・・・。

オリンピック。
今のところ、ふた晩はほぼ夜通しTV観戦でしたね。

上村も加藤も長島も惜しかったけど、この先の日本選手、頑張ってもらいたいですね!

投稿: Hassy | 2014年2月11日 (火) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/59083743

この記事へのトラックバック一覧です: そっちの様子は?:

« うごかない、つらさ | トップページ | (14シーズン滑走・11日目)裏山徘徊 »