« 濡れない音符〜chime For Chistmas | トップページ | 、 »

2013年12月27日 (金)

納まっていません!

世間では今日が仕事納めの職場が大半のようですが、
当方、年末という意識が、例年以上に全くありません!


24日から新天地勤務。
(25日は除く・・・移転といっても、本社機能の一部は現在地に残り、この日は異動のため本社で事務引継ぎ・・・のはずが、結局移転元の片付けだけで1日が過ぎてしまった・・・)


移転先の勤務は今週いっぱいの予定でしたが、今週は片付けだけで1週間が過ぎて、事務仕事いっさいままならず・・・。
だって、社長自らリーチ(立ち乗りリフト)動かして陣頭指揮とるくらい。従う以外ほかないじゃん!
・・・良くも悪くも、零細企業の血が、流れているんだな。
こういう雰囲気、いいときはいいんだけど・・・。


そんな状態ですので、異動元と異動先の関係者に頼んで、引き継ぎ期間として1ヶ月の猶予を頂きました。
なので、1月末までは従来より30分プラスの通勤生活が続きます。


業務は今日までで、明日は大掃除と納会。
(といっても、移転すぐなので掃除するほどでもないですが)

その後、現部署は退職、異動、とどまりと散り散りになるため、これを機会におもいっきり飲みます!!


・・・なので、29日は死亡確定です。
皆様、起こさないでください(笑)。

|

« 濡れない音符〜chime For Chistmas | トップページ | 、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58832328

この記事へのトラックバック一覧です: 納まっていません!:

« 濡れない音符〜chime For Chistmas | トップページ | 、 »