« (14シーズン滑走・2日目)足慣らしより、カラダ慣らし | トップページ | 引っ越し引っ越し!! »

2013年12月18日 (水)

どこも根は一緒

あさってからが職場引っ越し本番。

言うまでもありませんが、オーバレブから針が下がることはありませんし、通常業務はどんどん後回しになり犠牲となっている。
それでいて年末20日の金曜日に業務を止めるだなんて、いい度胸してるわ。まったく!!


関係ないハナシですが、
いまメディアで盛り上がっている47都道府県で一番の自治体の長、あれこれ言うことが変わっているようですが、そうこと自体はウチでも・・・(以下、自主規制)。

|

« (14シーズン滑走・2日目)足慣らしより、カラダ慣らし | トップページ | 引っ越し引っ越し!! »

コメント

お疲れモードが伺える文章ですが、両膝着いても倒れないように、願っております。

車検の代車、予約日がディーラーの都合で変更になったためか、フォレスターのLでした。

Hassyさんのインプレを反芻しながら50Kmほど街中を走ってみました。
サスペンションは確かにしなやかさはBPに劣りますが、心広く許容範囲かな。

エンブレは予想以上に効かなくて、ATとは別物と認識していないと怖いくらいでした。

アイドリングストップは再始動時のエンジン音と振動がイラつく、とカミさん。もっと静かにできないの、とブツブツ。

ブレーキペダルの踏み方による調整は早速試しましたが、非常に良かったです。

燃費もびっくり。11Km/L台があっさりと出て、青アド君の30~40%upな感じです。

と私の貧弱なインプレでした。内装の安っぽいのには目を瞑ってます。

投稿: yapple-happle | 2013年12月19日 (木) 20:17

yapple-happleさま>
仕事の件はおいときまして・・・。

某・どうでもいいブログをちゃんとご覧になった上での代車でGo!のインプレ、ありがとうございます♪

燃費もちゃんと出ているようですし、
アイストの技もいきなり心得ていただいたようで嬉しいですね。

でも、やはりBP(特に最終F型)は「しなやか」だったと思うのは同意見。
逆に、通い始めた雪道ではレガシィより上回っている感もあります。

オンロードの劣ろえとは引き換えに、SUVらしいサスセッティングしているのかなと、最近はちょっとポジティブに考えるようには、なっています。

投稿: Hassy | 2013年12月20日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58780018

この記事へのトラックバック一覧です: どこも根は一緒:

« (14シーズン滑走・2日目)足慣らしより、カラダ慣らし | トップページ | 引っ越し引っ越し!! »