« <不定期連載>フォレスターをインプレ(6ヶ月経ちましたから、その間いろいろ) | トップページ | 予想通りだった »

2013年12月 5日 (木)

二連続

12月、忘年会シーズン。


営業職なら百戦錬磨のこの月なんでしょうが、現場職の自分にとって、あすあさっての“2日連続忘年会”は職場勤めして15年以上の歴史の中で、実は初めて。

さらに、金曜日飲んで、たぶんエンドレスと化して、土曜日は通常に勤務があって、その後さらに・・・。

日曜日は死亡フラグが掲揚されることは明らか。


・・・こういうときって、遺書したためたほうが、いいの?

|

« <不定期連載>フォレスターをインプレ(6ヶ月経ちましたから、その間いろいろ) | トップページ | 予想通りだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58704547

この記事へのトラックバック一覧です: 二連続:

« <不定期連載>フォレスターをインプレ(6ヶ月経ちましたから、その間いろいろ) | トップページ | 予想通りだった »