« どこも根は一緒 | トップページ | (14シーズン滑走・3日目)リハビリのつもりが・・・、ガッツリ! »

2013年12月21日 (土)

引っ越し引っ越し!!

↑・・・って無意味に叫んでいたオバちゃんがいましたよね、その昔(遠い目)。


昨日今日と、職場引っ越し本番。
特に前日20日!!
なんで「年の瀬」「金曜日かつ三連休前」「ゴトウ日」というトリプルパンチがわかっていながら、わざわざ業務を停止してまで引っ越しするのか全くわかりません。

思った通りというか、思った以上というか、2日間でギリギリすべての物品が動かせたのみ。
明日も自分と部下ひとりだけですが、午後は出勤です。
金曜日、業務を止めている以上、少しでも休み明けの影響をすくなくしたいので。


それでいて、このままの中途半端な状態で、来年からは異動でこの場から離れるのにすごく未練タラタラだし、もどかしいし、とても悔しい。
ただ、それも会社の決めたことだから、文句は言えませんが。


来年の1年間は2015年から稼働予定のビッグ?プロジェクトに参入予定。
だからこそ、いまいる職場の人間を楽にさせてあげたいし、今まで超アナログと経験と勘だけが頼りだった業務回転をスムーズにさせたい気持ちは人一倍、ある。
・・・気持ちだけかも、しれないけど。


とにかく、2日間寒空のなかの業務だったので、顔全体がしもやけのように火照っている。
明日も仕事あるから、今日までのことはわすれて、とにかく飲むぞ!
(↑それ間違ってる。早く寝ろよ!)

|

« どこも根は一緒 | トップページ | (14シーズン滑走・3日目)リハビリのつもりが・・・、ガッツリ! »

コメント

仕事、雪、酒etc・・・どれも相変わらずフルアクセルだね♪
新型エンジンじゃないんだから、オーバーヒートしないようにほどほどにな・・特に仕事は。

投稿: N氏 | 2013年12月23日 (月) 19:21

N氏>
いろいろありがと。
でも、仕事だけはケツってものがあるから、なかなかねぇ。

今日だけは真っ白にしてきたけど、どうしてもフルアクセルにする必要も、ある。

すでにネジ外れてるから、今はそれを探してる(笑)

投稿: Hassy | 2013年12月23日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58795886

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し引っ越し!!:

« どこも根は一緒 | トップページ | (14シーズン滑走・3日目)リハビリのつもりが・・・、ガッツリ! »