« 四国・アートと食めぐり(2日目)食の高松!さらにアートも!! | トップページ | 休みらしい休み? »

2013年11月13日 (水)

立冬を越え

急に「ふゆ!」になってきましたね。

北国では積雪とか、スキー場では根雪になりそうなほど降ったりして、いよいよ!なのですが、
自分、例年と違い、その気になる度合いがちょっと・・・。


一番の理由は「職場の引っ越し」でして(第二弾がクリスマス三連休・・・って)、その影響からシーズンインから1月くらいまで、滑走日数は例年より少なくなりそうなのは明らか。

さらに、先週、とんでもないことを言い渡された。
まだ内々なので正式に決まったら・・・なのですが、前厄の年、特に職場では年中コロコロ予定や計画が変わりに変わり続け、最後にこういうどんでん返しがあったか!と。

それでも、年始に厄払いしていなかったらどうなっていたんだろうと恐れる今の自分です・・・。
来年は本厄。ますますどうなるんだろ?

|

« 四国・アートと食めぐり(2日目)食の高松!さらにアートも!! | トップページ | 休みらしい休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58570939

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬を越え:

« 四国・アートと食めぐり(2日目)食の高松!さらにアートも!! | トップページ | 休みらしい休み? »