« 時の過ぎ行くままに | トップページ | 第一波、ひと段落+夕方の用事 »

2013年11月 1日 (金)

明日、第一波

いやね、書きたいことはたまっているんですよ。
気分的に、そういう状態じゃなくて、

・・・フェイドアウトだけはしないよう、気は張っているのですが・・・。


実は、
明日からいよいよ職場の引っ越し、第一弾。
自部署との関わりは3、4割くらいなので今回どっちかといえば「応援」の立場ですが、
3日は日曜日ですが、当然休日出勤
(でも所用入れちゃったからご都合主義で16時早退・・・それくらいは許して!)。

自分は4日休みですが、メイン部署の面々は当然4日まで。
さらに休み明けは自部署にも影響喰らうし、さらにISO監査まで。
11月、どうなっちゃうんだろう??

第一弾があるということは、第二弾がある。
むしろメインはそっち。それまでのひと月半で計画進むのか?

さらに!
それをクリスマス前にやるってのが、ウチの職場の大きな特徴だ!

(これでも精一杯ポジティブに書いている、つもりだ!!)

|

« 時の過ぎ行くままに | トップページ | 第一波、ひと段落+夕方の用事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58495990

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、第一波:

« 時の過ぎ行くままに | トップページ | 第一波、ひと段落+夕方の用事 »