« あいちトリエンナーレ2013見聞録(10日目)〜パフォーミングアーツ「L'IMAGE」 | トップページ | あいちトリエンナーレ2013見聞録(11日目その1)〜会場系、コンプリート! »

2013年9月25日 (水)

ないんだろうね

ここ最近、
当ブログはトリエンナーレと平日の前厄ネタしか取り上げていないことに気がついたため、久々に時事ネタ書こうかなと。

 
「優勝セール!」
「日本一セール!」
「応援ありがとうセール!」

久しぶりに、今年のナゴヤはこの文言が見られないわけですね。
まぁ別にセールだからってそれに飛びつくタイプじゃないですから、どうでもいいといえばどうでもいいですが。

ナゴヤはこの日の夜から、ストーブリーグ突入です!
(半ば投げやり。さらにいまだ日中30℃なのに・・・)


ちなみに、
月曜日にトリエンナーレのために栄へ繰り出した際、三越でもなぜか「巨人優勝セール」、やってなかったな。
そういえば、セブンイレブンも。


地元に対する配慮か、それとも・・・??

|

« あいちトリエンナーレ2013見聞録(10日目)〜パフォーミングアーツ「L'IMAGE」 | トップページ | あいちトリエンナーレ2013見聞録(11日目その1)〜会場系、コンプリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58265531

この記事へのトラックバック一覧です: ないんだろうね:

« あいちトリエンナーレ2013見聞録(10日目)〜パフォーミングアーツ「L'IMAGE」 | トップページ | あいちトリエンナーレ2013見聞録(11日目その1)〜会場系、コンプリート! »