« あいちトリエンナーレ2013見聞録(6日目から8日目)〜人数限定・三連続 | トップページ | iOS7へ! »

2013年9月18日 (水)

iOS7、早くも解禁?

Macユーザーですので、もちろんiCloudに登録しています。


今朝出勤して、職場のPCからiCloudにログインしたら、見慣れない画面に。
(註:スケジュール管理とかはこれでやっています。アラーム入れておけば例えばミーティングの10分前にiPhoneからアラーム鳴らすこともできるし)

Img_4416
今日から、iOS7仕様の画面に変わっていました。

なんか、やたらと明るいし、カレンダーの画面が大きくなったようで、職場の確か15インチディスプレイだとはみ出るくらいで、1日に5つ以上いれちゃうと最大化しても全部表示されない。

やっぱり20日のiPhone5s/5c発売時にiOS7も同時にリリースされるのかな?

もっぱら、自分はただのiPhone4ですので、たぶんアップグレードはしない(できない?)と思うけど。
(え、だったら新iPhone買えって??)


それより、Appleさん。
iCloudの前身であるMobileMeにあった、iDisk(オンラインストレージ)を復活させてくださいよー!

|

« あいちトリエンナーレ2013見聞録(6日目から8日目)〜人数限定・三連続 | トップページ | iOS7へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58221283

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7、早くも解禁?:

« あいちトリエンナーレ2013見聞録(6日目から8日目)〜人数限定・三連続 | トップページ | iOS7へ! »