« 志賀高原ハイク(その2)〜赤石山へ! | トップページ | 書く気がしない »

2013年8月26日 (月)

気候ネタでごまかす

土日の日記はまだとして(26日時点)・・・。

ようやく、ナゴヤも涼しくなりましたね。
土日、山へ行って涼しさを堪能して、帰宅中に「さぞかしナゴヤはまたあづいんだろうなぁ。」と思って自宅に着いたら・・・あれ?
暑くない。
久しぶりにタオルケット→薄手のフトンで寝られました。

今日も久しぶりの感覚。
明日から日中はまた・・・らしいですが、もう以前の猛暑はないでしょう。たぶん。


でも、先週までは燃えるようなあづさが一気に引いて、
これは、なんか「ひと夏の恋」のような気分とダブっている感じがするのは、自分だけでしょうか。


・・・つか、
なに、ロマンチストぶってんだよ!

|

« 志賀高原ハイク(その2)〜赤石山へ! | トップページ | 書く気がしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/58071455

この記事へのトラックバック一覧です: 気候ネタでごまかす:

« 志賀高原ハイク(その2)〜赤石山へ! | トップページ | 書く気がしない »