« 気力の問題か? | トップページ | リラック・・・ »

2013年6月13日 (木)

気力の問題かも

先の土日の奥志賀トレッキング
2日目の日記をアップしました(こちら)。

明日1日働けば、休みだ。
でも、今年は今までにないほど(特に会社面で)ビッグイベントが続いている。
まぁそれは自分だけの問題じゃないし、会社としての問題も多分にあるから、まずはやることやらないといけないんだけどね。


そんな中、先にその後の予定を言っておく。
例年、秋に社員旅行がありますが、今回は北海道!
「どーせ、小樽とあの動物園回って終わりでしょ?」と思っていたら、3日間の行程中、2日目は朝から晩までまるっとフリーだって!!

以前、グァムでスカイダイビングしたり(参照)、ひとりでレンタカーで放浪していた経験のある自分(参照)にとってはまたとない楽しみがやってきた!

いま、その1日をどう、有効に使おうか思案中。
・・・当然、ひとり行動です。社員旅行の自由行動なんてひとりがマストでしょ?
広い北海道。パックツアーも真っ青の、時間の限界まで使い果たすつもりです。


6月中には詳細を決めたい。
こういうプランを立てるのは、気力以前にどこまでも楽しめるんだけどなー・・・。

|

« 気力の問題か? | トップページ | リラック・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/57587269

この記事へのトラックバック一覧です: 気力の問題かも:

« 気力の問題か? | トップページ | リラック・・・ »