« その気にならない | トップページ | 13シーズン総括:滑りの幅 »

2013年5月12日 (日)

よくある日曜日

はじめに、軽くお知らせ。
5月5日6日の日記、ようやくアップいたしました・・・。


スキーシーズンも終わりましたので、今日は久々に「平和に」家にいる日曜日。
これから6月第一までは一切の趣味をお休みにして、基本家のことに専念します。
(そもそもこの後の休みが少ないし・・・泣)。


手始めに、今日。
衣類系の片付けをやってしまう。
1週間以内にそれぞれ月イチにある不燃ごみの回収と、リサイクルステーションが開かれるので、いらない衣類とかゴミとか片付けていたら、たまるわたまるわ、袋の数が。
半日でたまった各種ゴミ袋の数・・・言えない。

午後はスキー関係中心。
チューンに出す板を準備し、車泊装備一式を片付け、スキーウェアや冬物のクリーニング発送手配。


午前午後合わせて、洗濯機回すこと3回。
14時頃から2時間、GW後半のスキー日記2日分をようやく上げたら、最後に回した洗濯物が乾いた。
最後まで快晴のいい天気。たまには下界のこういう天気もいいものだと。

洗濯物取り込んで、ただいま大相撲中継見ながらマッタリ中。


来週以降も、まだまだやること、いっぱいあります。
本来なら会社をちゃんと定時であがって、少しずつ片付けていくのが理想なんだけど、なかなかねぇ・・・。

|

« その気にならない | トップページ | 13シーズン総括:滑りの幅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/57368444

この記事へのトラックバック一覧です: よくある日曜日:

« その気にならない | トップページ | 13シーズン総括:滑りの幅 »