« 13シーズン総括:滑りの幅 | トップページ | ネタ切れですか? »

2013年5月17日 (金)

がんばっているの?

連日の残業。
明日(土曜日)も通常勤務。
そして、なぜかこの日は「ノー残業デー」。
・・・いまいち理解に苦しんでいます。

今週はその、ノー残業デー対策のための残業の連続。
・・・やっぱり、理解に苦しんでいます。


何度もここで書いていますが、特に仕事面。
どんだけがんばっているつもりでも、何も報われることはありません。
今日、他部署からの緊急要請で延べ4時間のロス。
従って、まるっと4時間残業。時間返せってカンジです。

23時半に帰宅。風呂入ってから、飲んだ食った中です・・・。
明日は健康診断。だからあえてそうするわけで。

だって、最悪の結果が出たほうが不摂生を治すきっかけにもなるでしょ?
・・・それでいて、16年間“異常なし”を続ける自分・・・。


ぜったい、逆の意味でカラダがおかしいんじゃないかと??

|

« 13シーズン総括:滑りの幅 | トップページ | ネタ切れですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/57405820

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっているの?:

« 13シーズン総括:滑りの幅 | トップページ | ネタ切れですか? »