« エイプリルフールになる前に | トップページ | 今年のプロ野球のみどころ »

2013年4月 3日 (水)

季節の変わり目

ここんところなかったことが、起きてしまった。
久しぶりに、体調異変・・・。


火曜日の朝、あるきっかけが原因で自身制御できない状況に。
(実は月曜日もその兆しはあったのですが・・・)
朝礼の後、上司の薦めで一時離脱して当時通っていた病院へ。
数年ぶりのため、先生も半ば驚いていたような。
幸い待ち時間ほぼなしで診察でき、その後界隈を散歩して、都会のランチを堪能してから昼過ぎに会社へ戻る。


・・・完全にオーバーフローしてました。
それも自分で全くといっていいほど、気がついていませんでした。
この性格、なんとかならんのか。


今はクスリでなんとかなっていますが、副作用でとにかく仕事中が眠い・・・。
今週は遅くとも残業1時間に抑えて、すこしずつカラダを整えていく方向へ。


でも、逆にバクハツしてしまったことがきっかけで、今後の教訓にはなりました。

あと、そのとき、書店へ赴いて関連する本を購入。
理由は「少しでも、自分を知るために。」
なんだかんだ言っても、まだまだ自分のこと、知らなさすぎなんですね。


・・・まだまだ迷い続ける、もうすぐ不惑のはずの自分・・・。

|

« エイプリルフールになる前に | トップページ | 今年のプロ野球のみどころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/57099318

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« エイプリルフールになる前に | トップページ | 今年のプロ野球のみどころ »