« (13シーズン滑走11日目)今まで最大の・・・ | トップページ | (13シーズン滑走12日目)ビギナーズラック! »

2013年1月17日 (木)

18年前

18年も経ったからちょっと不謹慎なハナシをしてもいいかなと思いまして、当時の自身の出来事を。

その日、このせいで起こされました。
朝のニュースから、「ただならぬことが起こっている」のは分かっていましたが、この日はTVに見入っている余裕は、ない。

大学の期末試験中だったから。

その日は1科目だけでしたが、この出来事で動揺していた・・・を言い訳にしますが、試験は不合格。単位とれませんでした(泣)。


で、同じ試験を受けていたクラスメイト。
「この地震についての考察」なんかを論文にして、なぜか、可で合格。
なんでやねん!?


・・・ウチ、法学部で、その試験は民法(債権)だったんですけど。


1月17日になると、今も染み付いている、変な記憶がよみがえってきます・・・。

|

« (13シーズン滑走11日目)今まで最大の・・・ | トップページ | (13シーズン滑走12日目)ビギナーズラック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/56563289

この記事へのトラックバック一覧です: 18年前:

« (13シーズン滑走11日目)今まで最大の・・・ | トップページ | (13シーズン滑走12日目)ビギナーズラック! »