« 代車でGo! 12年秋版(その2)〜このいろいろが、in Motion! | トップページ | カンヅメは開けるために? »

2012年11月 2日 (金)

13日連続中

次の週末。
晴れの特異日らしく、天気予報は晴れ!なのに、
休日年間105日である職場にあって、数少ない第一土曜日の休み!なのに。


・・・その土日、みっちり出張です(泣)。
それも、観光地の一角で、まる2日間建物の中でカンヅメ(さらに泣)。

すなわち、
10月29日から、11月10日(なぜか出勤日)まで、13連勤!
・・・カラダ、もつかな?


2月〜3月の三連続出張で感じたのは、
「出張本体以外の楽しみを探さないと、正直やってられない。」
その土地のうまいものとか、道中の楽しみとか、ね
(こういうときに、特に鉄道の乗り物好きだとありがたいよね)

ですが今回、
道中は社用車で移動だし、現地のうまいものだってありつける時間も、たぶんない・・・。


で、発想を切り替えた。
今回の楽しみは、「いつ代休を、とるか!」


2日間あるんだもん。
連続はムリにしても、代休だけは、権利行使します!
もちろん、冬になってから、あの白い地へ向かうことをたくらんでいるのは、言うまでもありません。


今年中はムリだな(もっと泣)。

|

« 代車でGo! 12年秋版(その2)〜このいろいろが、in Motion! | トップページ | カンヅメは開けるために? »

コメント

 平日に滑りに行きますか?
 空いているので、楽しく滑れると思うよ。
 来週末から奥美濃でも滑れるしね。

投稿: オーバー | 2012年11月 2日 (金) 19:59

オーバーさま>
>平日に滑りに行きますか?
もちろん、そのつもりです!

雪の状況次第ですが、
12月に1日、1月に1日実行したいです。

就業規則上、代休の有効期限3ヶ月ですので。

投稿: Hassy | 2012年11月 6日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/56022049

この記事へのトラックバック一覧です: 13日連続中:

« 代車でGo! 12年秋版(その2)〜このいろいろが、in Motion! | トップページ | カンヅメは開けるために? »