« 見られません | トップページ | (滑走・番外4日目)今年最後? 今季最初!? »

2012年10月 5日 (金)

夏は終わらない

↑・・・といっても、たぶん今のナゴヤに限った話。

朝の出勤時、日差しが痛いほどキツくて、
昼間、こもった熱気の中仕事してて、
夜、Tシャツ1枚でさえちっとも寒いとも、涼しいとも思わない。

今年の10月は、とにかく、異常。
「仕事では半袖で粘ってやる!」イベント?を勝手にやっていますが、
かつては11月初旬まで粘ったことあるけど、このまま行けば今年はそれを更新しそうな勢い・・・。


・・・と、この日々綴文。
たまに時候ネタ書いておくと、5日以内にはその話題がウソのように変わることが多いため、
「すずしくなってくれー。」という願いも込めて、この日は時候ネタを綴っておきました。


ある意味、ジンクスがかないますように・・・。

|

« 見られません | トップページ | (滑走・番外4日目)今年最後? 今季最初!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55821212

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わらない:

« 見られません | トップページ | (滑走・番外4日目)今年最後? 今季最初!? »