« とりあえず、お知らせと予告 | トップページ | まだおわらねー! »

2012年9月20日 (木)

アフターノース

三連休の旅行記。
今日現在、まだ半分にも達していない。
(つか、そこまでダラダラすることないじゃん・・・というツッコミはなし!)


残りは次の休みにでも、仕上げればいいやとして、
現在、そのおみやげで旅行の余韻を堪能中。

Photo
このポテトチップス、めちゃくちゃうまいっ!!
もちろん、北海道かつ、この時期だけの限定品。
(新じゃが使っているらしい)

さらに、画像の右上に注目。
16日に買ったんだけど、なんと製造から1週間たってない(当時)。
カ○ビーのポテチが食べられなくなるほどです。いやマジで。

さらにコレ、土産屋ではまず売っていない。
確か一袋100円に満たなかったなぁ。
完全に、じゃがポックルを超えた、瞬間でした。


・・・もっと買い込んでおけば、よかった・・・。

|

« とりあえず、お知らせと予告 | トップページ | まだおわらねー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55706689

この記事へのトラックバック一覧です: アフターノース:

« とりあえず、お知らせと予告 | トップページ | まだおわらねー! »