« 逆説 | トップページ | 今日までの、当たり前 »

2012年9月30日 (日)

二週間かかってしまった・・・

先日の北海道旅行記、ようやくすべて完成しました

1日目:(その1)(その2
2日目:(その1)(その2)(その3)(その4
3日目:(その1)(その2)(その3
最終日:(その1)(その2

このブログを開設してから、長崎九州縦断沖縄など、大きな国内旅行をするたびにダラダラ綴っていますけど、今までで最大のダラダラになったような気がする・・・。

他の皆様の旅行記を拝見しても、なんでここまでコンパクトにまとめられるのか、自分を戒めたくなりますね。

そして、昨今の残業続き(土曜日勤務で22時まで仕事って・・・)もたたって、なかなか最後だけ書く機会がなかったのですが、今日は昼まで意識不明で、ようやく意識が回復して午後外出しようかと思っていたら台風の雨風が。
なので、家に閉じこもり。それを使ってようやくラストの1本、完成・・・。
でも、なんかやっつけ文章で終わってしまったような。まだまだ文章力磨けてないなー。

今回、Airを持参しての下書きも試みましたが、途中までしかできなかったのは反省点ですね。
沖縄旅行記は奇跡の「帰宅日当日全記事アップ」を達成しただけに、この悔しさは次回に持ち越しです。


・・・まぁ、途中で読む気失くすこと受け合いの旅行記。
ちょっとでも気が向きましたら、どうぞ。

|

« 逆説 | トップページ | 今日までの、当たり前 »

コメント

一気読みしてしまいました
盛りだくさんで、こちらまで旅行させていただいた気分
ありがとうございました~

投稿: やみー | 2012年10月12日 (金) 03:08

やみーさま>
こちらこそ、しっかり読んでいただきまして、ありがとうございましたー♪

氏のコメント拝読して、ダラダラ綴った甲斐があったなと。

・・・今後も限度を超えたダラダラ日々綴文をごヒイキにしてくださいませ。

投稿: Hassy | 2012年10月12日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55781344

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間かかってしまった・・・:

« 逆説 | トップページ | 今日までの、当たり前 »