« 忘れていますよね? | トップページ | ふつうに土日 »

2012年8月11日 (土)

おはようございます

今日から夏休みです。
といっても、土日から始まっていますので、実質は13〜15日の3日間だけ、といってもいいでしょう。

・・・お盆休みは例年墓参り以外の予定は立てませんので、日数だけならそれくらいでもかまわないのですが、
取引先等のほとんどは19日まで休み!だったりするので、なんか複雑な心境です。

かつ、連日の残業続き・・・。
結局、毎日が「規程により時間切れ」状態でしたので、さらにやりきれません。


なので、また、寝ます。
おやすみなさい。。。

|

« 忘れていますよね? | トップページ | ふつうに土日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55397145

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 忘れていますよね? | トップページ | ふつうに土日 »