« 今年も夏の志賀(2日目その2)〜オマケから、現実へ・・・ | トップページ | 三分の二 »

2012年8月28日 (火)

HP減少のさなかで

土日の志賀高原日記、土曜日の分を先ほどなんとか、アップ。
日曜日の分は明日の水曜日にアップ・・・できるのか?

それにしても、その志賀高原の快適さに比べると、ナゴヤの残暑は非常に厳しい。
そんな中、慢性的な人手不足もたたって、かなり体力を消耗しております。

力仕事とパソコンワークを、おそらく大手では「それ3、4人で分担する仕事でしょ?」と言われかねないことを、ひとりでこなしている。
零細企業ですから、正直ギリギリ未満で綱渡りな・・・。
RPGでいえば、寺院も病院も入れないまま、HPが減少し続けている、カンジです。
マイナスになっても、死ぬことなく、働いているんだけどね(泣)。


・・・そんな中、とある場所から仕事に関する取材が来た。
仕事しながらインタビューを受けていましたが、取材する側は完全に目を丸くしていたなぁ。
『それ、限界超えてるんじゃ??』と。

9月に某所で紹介の展示があるんだと。
自分の働いている姿も写真に出るらしい。やめてー!!


今の業務、完全に会社の「すべての部署」とつながっているから、そのあたりの調整も重要。
やりがいがある、といえば聞こえはいいんだけど・・・。

|

« 今年も夏の志賀(2日目その2)〜オマケから、現実へ・・・ | トップページ | 三分の二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55530553

この記事へのトラックバック一覧です: HP減少のさなかで:

« 今年も夏の志賀(2日目その2)〜オマケから、現実へ・・・ | トップページ | 三分の二 »