« 気がつかないほど | トップページ | (滑走・番外1日目)今年もピスラボ! »

2012年7月 5日 (木)

そのつもりはないが

梅雨のナゴヤ、蒸し暑いですねぇ・・・。
この夏の節電モード、生き抜くことができるのか?


じつはですねぇ、
ウチ、エアコンどころか、いまだ扇風機すら出してない。
湿度80%超えの部屋の中に、います。

別に節電だとかではなく、単に出してないだけ。
コタツだってしまったのは5月も中旬だったし(おそらく我が家史上、再遅記録?)。
だんだん横着になっているというか、なんというか・・・。


・・・おかげさまで、
夜中よりも、通勤時の地下鉄車内のほうが、グッスリ寝られますzzz

|

« 気がつかないほど | トップページ | (滑走・番外1日目)今年もピスラボ! »

コメント

へぇ、やっぱ市内は暑いんですね
ウチは半島の北のほうですが、まだ一度もクーラーつけてません
寝る時も、扇風機つけるどころか窓すら閉めてる時もある
冷夏かと思ってましたわー

投稿: やみー | 2012年7月10日 (火) 21:39

やみーさま>
それもあると思いますが、木造ン十年という我が家の構造も多分にあると思います。
・・・とにかく、熱がこもりにこもって・・・。

扇風機は先の日曜日にようやく、出しました。
風があるとないとでは全然違います。
文明のリキ、バンザイ!!

投稿: Hassy | 2012年7月10日 (火) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/55128848

この記事へのトラックバック一覧です: そのつもりはないが:

« 気がつかないほど | トップページ | (滑走・番外1日目)今年もピスラボ! »