« どうでもいい7周年! | トップページ | 間違ったテレビの見方 »

2012年6月 3日 (日)

前倒しって存在するの?

・・・いよいよ、仕事面でのメルトダウンが近づきつつあります(ホント、冗談抜き)。


まぁここでぐだぐだ言ったって解決にならないし、何にもなりませんから詳細は書きませんが(つか、ありすぎて書くだけで1日あっても足りないくらい)、働いててふと思ったのが、
「オレ、今年厄年だったか??」

確か、来年が前厄のはず(もうそんなにトシとっていたのか)。
それが、去年12月までと、今年1月からの職場環境が、見事ポイント切り替わったかのようにバッタリ変わっちゃってるんだもん。
完全に厄年が1年前倒しされている。
人生の諸先輩の方、こういうこと、あるんですか?


先月末、やっとその向こうに光が見え始めた!と思ったら、会社はそれをつまらん理由で却下しやがった。
少なくとも、この先しばらくどころか、かなり先まで、今まで以上の地獄が見える・・・。
さらに、今後梅雨を経由して暑くなるから、体力消耗も避けられない。
(夏場は時に40℃超えの場所にもいるので)



いまからお祓い受けても、遅くないのかなぁ。

|

« どうでもいい7周年! | トップページ | 間違ったテレビの見方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/54868576

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒しって存在するの?:

« どうでもいい7周年! | トップページ | 間違ったテレビの見方 »