« こっちの3ヶ月後は楽しみに | トップページ | どうでもいい7周年! »

2012年5月30日 (水)

それはYahoo!知恵袋で

今日も残業からようやく帰宅でき、
つい今しがた、飯を喰い喰い、夕刊やニュースに目をやっていると、

「松井、メジャー昇格!」

前の3Aの試合中に言い渡され、慌ただしくメジャーに合流して、復帰後いきなりホームラン。
すごいですねぇ。


しかし、その「すごいですねぇ。」の視点がですねぇ、
・・・自分、どうしてもあさっての方向に行ってしまうんですよ。

だって、すごいじゃないですか。
どうすれば、そこまで素早い対応できるのか??
どなたか、教えてください。


そこまでの短期間に、新しいユニホームを仕立てる裏方さんが!

|

« こっちの3ヶ月後は楽しみに | トップページ | どうでもいい7周年! »

コメント

そりゃアータ、プロですから( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ちえっち | 2012年6月 2日 (土) 08:43

ちえっちさま>
ごもっとも・・・。

投稿: Hassy | 2012年6月 3日 (日) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/54838188

この記事へのトラックバック一覧です: それはYahoo!知恵袋で:

« こっちの3ヶ月後は楽しみに | トップページ | どうでもいい7周年! »