« レタスレタス | トップページ | ある意味、野生の力強さ »

2012年4月21日 (土)

Work does not end.

なぜか、頑なに「休日は年間105日」を守り通している勤務先。
(関連会社は115日なのに・・・ひとりごと)
今日は土曜日勤務ですが、20時前に「あきらめました」。

今週はISO内部監査の週。
(これでも、社内の自分は内部監査員だったりします)
つーことは、先週から自分の仕事、まったくできてません。
滞留業務はたまる一方。ハテ、どうしたものか。

GW明けにはいきなり本監査があるので、5月いっぱいはこんな状態だな。


ですが、
業務はどんどんたまっても、必要以上のムリはしない。
頭の中では華原朋美「あきらめましょう」(なつかしいなぁ)のサビがループ中・・・。

♪パッパパラッパ!♪


【余談】
・・・さっき、歌詞検索したら、作曲ってあの憂歌団の木村さんだったのね!
パチンコ組曲とかおそうじオバちゃん、一時期聞きまくったわぁ。

|

« レタスレタス | トップページ | ある意味、野生の力強さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/54528428

この記事へのトラックバック一覧です: Work does not end.:

« レタスレタス | トップページ | ある意味、野生の力強さ »