« 僕の見た一年後 | トップページ | 好きを続けられるか »

2012年3月31日 (土)

気がつけば

3月がまもなくおわる・・・。


今日の出勤時、開花している桜をみつけました。
が、その後、雨だったり嵐だったりで・・・。

この日、まさにその天気のような1日。
天気の移り変わりになぞらえたようにトラブル多発の、受難の日。
(まぁトラブル多発はここ最近の定番なんだけど)

トドメは定時30分前の・・・。
幸い業者が営業していたからよかった。
ムリ言って来ていただいたまではよかったものの、手間取って終了したのは21時・・・。


じつは、明日も、業務・・・。
まぁ火種起こしたのは自分だから、責任はとります。


4月からも、こんな状態、つづくのかなぁ・・・。
せめて明日は、エイプリルフールでした!!というオチで終わる・・・ムリだな。

|

« 僕の見た一年後 | トップページ | 好きを続けられるか »

コメント

 お疲れ様です。
 仕事忙しいようですね。

 私も部署が変わったので、今年からは冬季が忙しい時期になります。
 さて今までどおりのペースでスキーにいけるかな?となりました。

 さて、GWまでには落ち着かせて、滑りに行くよ。前半は野沢!ICIの試乗会参加すること!
 テレから、デブまで本当にいっぱいありますよ。

投稿: オーバー | 2012年4月 2日 (月) 22:14

オーバーさま>
もともと3月は別用で滑走日数は減ることを予測しては、いたのですが、
ここまでとは・・・(涙)。
次週もたぶん、行けそうにありません。

GWですが、前半はすでに“特訓”の先約が・・・。
今季は何も試乗せず終了してしまいそう。
でも、物欲抑えるにはこの方法が有効・・・と、ムリヤリ自分に言い聞かせています。

投稿: Hassy | 2012年4月 2日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/54357724

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 僕の見た一年後 | トップページ | 好きを続けられるか »