« (滑走4〜6日目)その先の自分探し | トップページ | 、 »

2011年12月28日 (水)

納まったのかなぁ

今日で仕事納め。

でも、今年はなんか違う。
まぁそれは自分が勝手に思っているだけですが、なんか「終わった気が、しない」んですよね。

詳しくはこれから綴る年末恒例の『、』で書けるかどうかですが、大掃除して、納会が終わったあとも、なんか、自分のココロの中がものすごくモヤモヤしていて、何かが、ひっかかっている。

今年の秋から今までかなりドタバタだったし、年明け早々ビッグイベントが待っているし、新しいこともいろいろやらなきゃいけないから、そういう未来に対しての不安なのかなと。

不安って、その時を過ぎれば納まるものではありますが、早くもその不安に対峙しなきゃいけないって、どういうことなんだろう。


会社を上がってから、そんな不安を少しでも打ち消すため、最近行けなかったジムへ。
ランニングはほどほどにして、ストレッチをメインに。気付いたらそれだけで1時間経過していた。

・・・おかげで、サボっていたツケでかなりガチガチだったカラダがほぐれまして。
ココロの中にあるガチガチな気分も、少しはほぐれたかな?


まぁ、なんだかんだ言っても、今年は終わり。
年末年始はハジケないとね!


・・・というわけで、
明日は掃除とかヤボ用満載ですが、30日から1日までまたお山へ。
白い世界で、少しでもココロも白くしたいと思います。

|

« (滑走4〜6日目)その先の自分探し | トップページ | 、 »

コメント

年末年始はハジケるでー!
僕も1日までMIAです。よろしく!

投稿: たにやん | 2011年12月29日 (木) 01:46

たにやんさま>
おう!

ボクですが、MIAは1日のみの予定。
それ以外は・・・どこへいくのやら?

投稿: Hassy | 2011年12月29日 (木) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/53593299

この記事へのトラックバック一覧です: 納まったのかなぁ:

« (滑走4〜6日目)その先の自分探し | トップページ | 、 »