« JPN | トップページ | 師走、地獄の三週間(その2/3) »

2011年12月 7日 (水)

自分にはできない

お知り合いのブログとか、Twitterとか、マイミクさんの日記を眺めていますと、時折「?」と思うことが。

・・・更新時刻が、日付変わった深夜とか(2時3時もある)。
それも、案外な頻度で。


1日最低6時間は寝ないとHPが低下しまくる自分にとって、オシゴトや普段の生活タイヘンですねと気遣えばいいのか、そんなに寝なくてもいいなんてうらやましいととらえるべきか。
たまにならまだいいとしても、連日午前様だなんて信じられない。


だいたい、静止すれば常に瞬時に眠くなる自分なんか、連日午前様なんて芸当絶対できない。
(もちろん、地下鉄の中や会議中でも・・・zzz。)
過去の経験もあるから、今は絶対、そんなこと、しない。
藤子Fの漫画じゃないけど、1時間寝ただけで一晩寝た効果と同じになるクスリとか、実は市販されているのかなぁなんて勘ぐってしまいます。


せめて“2355”を見たら寝なければ、というグータラな性分です。
あのクマがうらやましい・・・。

|

« JPN | トップページ | 師走、地獄の三週間(その2/3) »

コメント

いや、平気じゃないのよこれが。

だから、スキー場で寝ています(笑)

投稿: たにやん | 2011年12月10日 (土) 19:43

たにやんさま>
いろいろとお疲れさまでございます。
おカラダ壊しませんように。

>スキー場で寝ています
冬はそれができるからいいですよねっ!

投稿: Hassy | 2011年12月10日 (土) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/53429460

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にはできない:

« JPN | トップページ | 師走、地獄の三週間(その2/3) »