« Niyodo | トップページ | だいぶ観光な東京(その1)〜土曜は大雨 »

2011年11月20日 (日)

シーズン終了

PC版のブログをご覧の方は右側にあるTwitterで「Hassyはまた東京ですか。」とあきれているかと思いますが、
その出来事は近日中に綴ります。
(なにせ家に着いたのは22時だったので)


その全行程が終わって帰宅後すぐ、
・・・ソフトバンクの日本一が決まってしまいましたか・・・。

でも、冷静に考えれば戦力自体はソフトバンクが上。
中日の投高打低の戦力の中、落合監督はむしろ、第7戦まで持ち込んだほうがスゴイと思います。

ソフトバンクには、おめでとうございます。
そして、落合監督には、8年間お疲れさまでしたと。

落合博満という人物は、
日本プロ野球界でも数少ない、
“名選手かつ名指導者”であることは、間違いなく今後確実に歴史の中に記されるでしょう。


・・・そんな中、ハナシがそれますが、
この11月の後半は九州一色だなぁ。
今日はソフトバンク、来週はひょっとしたら福岡出身の琴奨菊が・・・?ってこともありえますしね。


え、自分ですか?
どうせ日本一逃したってナゴヤでもセール自体はありますから、23日の祝日は少しでも恩恵にあずかれませんかねぇ??なんて思っているこの時間でございます。



【それでも余談】
日本一になったから、ソフトバンクの通話料が割引・・・ってないんだよね??

|

« Niyodo | トップページ | だいぶ観光な東京(その1)〜土曜は大雨 »

コメント

巨人や中日が優勝しても新聞が安くなるわけでもないのと同じやね。
でも、どこが勝っても、どこかしらで、こじつけセールは日本全国であるもんねぇ。(優勝を祝っているわけじゃなく、ただ売りたいだけ笑)

投稿: たにやん | 2011年11月21日 (月) 19:22

シーズン終了ではなく、そろそろシーズンインですね。

投稿: b-talk | 2011年11月21日 (月) 22:10

【お返事です】
たにやんさま>
>新聞が安くなるわけでもない
これ見て「灯台もと暗し」だなと気づかせていただきました。確かに・・・。
来年新規参入しそうな親会社、もし優勝したら有料コンテンツが割引orタダになるのだろうか?

ちなみに、
ほとんどのお店、セールは23日(祝)までです。
自分に関連するところといえばアル○ンくらいですが・・・。


びとくさま>
誰かからそういうツッコミがくるのではないかという計算もあって、そういうタイトルにしました。実は。

23日は結局タイヤ交換+買い物にあてます。
そして、そのあとシーズンインです!
今季はいろんな面で楽しみですし、ドキドキも倍増しております♪

投稿: Hassy | 2011年11月21日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/53293882

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了:

« Niyodo | トップページ | だいぶ観光な東京(その1)〜土曜は大雨 »