« HORIZON | トップページ | Niyodo »

2011年11月15日 (火)

ホウカイ寸前

11月も折り返しですか。
正直、季節感が、まったくない。

日本シリーズ真っただ中だから、まだ10月だと思ってた。
だけど、
大相撲は九州場所開催中。やっぱり11月か。


北海道で初積雪のニュース。そろそろそんな時期かなと素通りしていた。
だけど、
観測史上かなり遅いほうだって。そういうものなの?


午前中は半袖でもいいくらいの暖かさだった。
だけど、
午後から急に冷え込む。思わず長袖の作業着に着替えた。


なんかもう、季節感の崩壊。
わけわかんなくなっている。


ついでに、
駅〜会社までの間、中学校の近くを通るのですが、
遠目に見る敷地内の木々、なんかポツポツとピンクの粒が。

・・・ひょっとして、桜までもが咲いてしまっている??


明日、ちょっと確認してみるか。

|

« HORIZON | トップページ | Niyodo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/53254514

この記事へのトラックバック一覧です: ホウカイ寸前:

« HORIZON | トップページ | Niyodo »