« だいぶ観光な東京(その2)〜日曜は回復 | トップページ | これでようやく行ける »

2011年11月22日 (火)

11月22日は

世間的には“いい夫婦の日”ですが、自分独身のためカンケイなし。


今日、とにかくバタバタした勤務でした。
来年からの新業務。今週からすこしずつシフトしておりますが、
あーっちから こっちから ギューッ ギューッ ギュウ!”てなカンジです。
(↑東京ラッシュより 作詞:細野晴臣)

なんかヒーヒーフーフーと、(ココロの中では)息切らしながら。
こんな調子じゃ、来年乗り切れるか、非常に心配・・・。

・・・あ、そうか。
1→ヒー
2→フー で、
この日は“ヒーヒーフーフーの日”ということに、しておくか。


・・・なるほど。
だから、次の日は“勤労感謝の日”なんだな、と。
超強引に、自分自身だけで、勝手に納得・・・。

|

« だいぶ観光な東京(その2)〜日曜は回復 | トップページ | これでようやく行ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/53309273

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日は:

« だいぶ観光な東京(その2)〜日曜は回復 | トップページ | これでようやく行ける »