« 横浜アート散策記(その3)〜黄金町の夜と昼 | トップページ | 横浜アート散策記(その4)〜アートに接した夜。最高の一期一会 »

2011年10月 4日 (火)

こいつは秋から縁起がいい!?

北海道でマイナスになったり、
志賀高原で初雪が降ったり、
富士山が富士山らしくなったり・・・。

ニュースでなくても、twitterやmixiのつぶやきなんかで聞く耳立てなくても聞こえてくる冬の知らせ・・・。
こういう便りが来はじめると、いよいよ本当の冬に向けてスイッチの入れ時かな?と。


オフトレは多少間が空きながらも、ピラティスとジミトレはなんとか続いていますが、それより今年は、ピスラボの経験がかなり効いている、ような、気がする。

普通なら6〜8ヶ月間が開いてしまうスキーシーズンですが、それがピスラボによって今回は最大3ヶ月の空きで済んでしまうのだから、ピスラボ恐るべし(それに、家から3時間以内で気軽に行ける場所ということも大きなプラス)。
8月の1回目は完全に迷路にハマったが、9月の2回目は感覚もわかってきて、午後の大雨で滑っていたときはアイスバーンに似た状況でエッジが噛まずズルズルの滑りだった。
が、そのズルズルがいい経験。ピラティスやって1年半、ようやくピラティスの意味が、わかってきたような。


・・・それが12月の、本当の雪で生かされるかどうかは、未知数ですが・・・。
今季こそなんとかしたい。そう思うのであります。

え、「何をなんとかしたいのか」って?
・・・えぇ、まぁ、いろいろと・・・。

|

« 横浜アート散策記(その3)〜黄金町の夜と昼 | トップページ | 横浜アート散策記(その4)〜アートに接した夜。最高の一期一会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52909899

この記事へのトラックバック一覧です: こいつは秋から縁起がいい!?:

« 横浜アート散策記(その3)〜黄金町の夜と昼 | トップページ | 横浜アート散策記(その4)〜アートに接した夜。最高の一期一会 »