« Muna Xeia | トップページ | おひるねおんがく/おやすみおんがく »

2011年9月14日 (水)

3×2

土曜日は完全な休日ではない会社に勤めておりますが、
9月はめずらしく第三に三連休があり、さらに第四にも三連休が。
正直、ハッピーマンデー反対派ですので(理由:ほとんどの事例で三連休にならない)、第三土曜日の休みは偶然としかいいようがないのですが。


前半は特段大きい予定はないですが、
後半は東京・横浜へ脱出します。
行き帰りの新幹線と寝床はすでに押さえています。あとは現地どう動くか。

あ、
24日(土)は横浜泊ですが、夕方から夜はヒマしてます。
関東圏在住の方、もしお暇でありましたら、メッセプリーズです(誰に言ってる??)


もし、
ハッピーマンデーじゃなかったら、明日15日は祝日、なんだよな。
今週仕事でいろいろありすぎて、正直疲れています。

そういう意味でも、ハッピーマンデーは反対です!!

|

« Muna Xeia | トップページ | おひるねおんがく/おやすみおんがく »

コメント

 私は、遅めの夏休みで本日から四連休にさせていただき、今白馬にいます。
 今日は、午前山登り、午後は、白馬の町を自転車でうろうろしていました。

 明日は、白馬から日本海まで、自転車で行ってくる予定。まだ、日中はこちらでも暑いですね。

投稿: オーバー | 2011年9月16日 (金) 19:29

オーバーさま>
毎度のことながら行動力の大きさに脱帽です。
モノグサな自分には、なかなか・・・。

さすがの信州も残暑厳しい状況ですか。
天気もありますので、この先お気をつけて。

投稿: Hassy | 2011年9月16日 (金) 21:55

そうかいなー。
ほな、飯でも!
と言いたいところですが、
その日はセッションで夜はそのまま打ち上げに突入しますので、残念。
セッションもたぶん、今年はこれが最後かな。
冬シーズンに突入していくしね。来季新たなチャレンジに向けての準備もしないとだし(謎)

投稿: たにやん | 2011年9月17日 (土) 22:31

たにやんさま>
言わんとしていることをキャッチしていただけただけでも感謝!
セッションがんばってくださいっ!

>冬シーズンに突入
そうか、はやくもあと2ヶ月か・・・。
12シーズンもすぐそこですね。

・・・カラダできてない。焦るなぁ。

投稿: Hassy | 2011年9月18日 (日) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52730710

この記事へのトラックバック一覧です: 3×2:

« Muna Xeia | トップページ | おひるねおんがく/おやすみおんがく »