« 気づけば半分 | トップページ | ぽんぽんうぇいうぇい?? »

2011年8月20日 (土)

久々に

久々に
外飲み〜


かなり久しぶり、高校部活OBのかる〜い?飲み会でした。
ただ、余計な要因で仕事が押してしまい予定より30分、さらに地下鉄ひと駅乗り過ごした失態の影響でさらに15分遅刻・・・。

それでも、集まった皆様とはワイワイガヤガヤ楽しませていただきました。
こうやって飲んでいると、自分の青春時代って中学でも大学でもなく、この高校時代だったんだな、なんて思う。
偏差値もそこそこな公立の、いわゆる“ぬるま湯”にどっぷり浸かっていた3年間。
良くも悪くも、今の自分のベースはここにあったりします。

結局二次会も経由して、お開きになったのは日付が変わって1時前。
でも、何杯飲んでも“うまい酒”でした。


また、企画してね♪>実行委員さま。

|

« 気づけば半分 | トップページ | ぽんぽんうぇいうぇい?? »

コメント

あら? 僕は今も青春まっしぐらだけど!

投稿: たにやん | 2011年8月21日 (日) 20:19

たにやんさま>
高校時代は第一次青春。
ただいま第二次青春物色中・・・??

投稿: Hassy | 2011年8月21日 (日) 22:18

そういえばHassyサンバーに乗りたかったんだよね?
機会があれば次回はサンバーで送ったげるよ

投稿: ちえっち | 2011年8月23日 (火) 20:43

ちえっちさま>
ぜひ!

・・・と一瞬そう思ったが、サンバーは運転してこそナンボ、です。
別名“農道のポルシェ”。

昔、山道でサンバートラックについていけず悔しい思いもしたなぁ。
代車でも(指名して)乗った。
あれはいいクルマだよ。なんでなくなるの??

投稿: Hassy | 2011年8月24日 (水) 22:34

うちのはプリウスαにかわるのだ

投稿: ちえっち | 2011年8月27日 (土) 23:21

さらにちえっちさま>
ほお!

土日、初めて走ってるのを見た♪
パッと見、元祖プリウスと区別つかなかったぞ。

投稿: Hassy | 2011年8月29日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52523970

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 気づけば半分 | トップページ | ぽんぽんうぇいうぇい?? »