« ココロの贅沢平日(その2)〜ランチもぜいたくに? | トップページ | 気づけば半分 »

2011年8月18日 (木)

もう限界です

もう私は耐えられません。


ここ最近、とにかくやるせない気持ちが募り、残るのは苦しみだけ。
その苦しみを少しでも開放したいがため、毎晩枕を濡らさずにはいられない。
乾かぬ間もないまま、今日も朝を迎える、その繰り返し。
日に日にけだるさだけが、増していく・・・。


























・・・あまりの暑さと、汗で。


とにかく汗っかきなんで、本当に枕がビショビショになるくらいなのよ。
それじゃあアカンと思って、ここ数日は首にタオル巻いて寝るようにしたんだけど、
翌朝、そのタオルが絞れるくらい・・・。

夜中じゃ充分眠れないので、通勤時の地下鉄で睡眠時間を補充している毎日です・・・。


なんとかならんのか。ナゴヤの夏。

|

« ココロの贅沢平日(その2)〜ランチもぜいたくに? | トップページ | 気づけば半分 »

コメント

悪い冗談だな。
本気で心配して損したわ。

投稿: たにやん | 2011年8月19日 (金) 16:30

たにやんさま>
気を害してしまい申し訳ありません。

配慮が足りず、度が強すぎました。
お詫びいたします。

投稿: Hassy | 2011年8月19日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52508364

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界です:

« ココロの贅沢平日(その2)〜ランチもぜいたくに? | トップページ | 気づけば半分 »